チェルラーブリリオをお試し価格で購入する裏技とは?

チェルラーブリリオをお試し価格で購入する裏技とは一体なんなのでしょうか??詳しく調べました。

チェルラーブリリオがお試し価格で買える裏技とは?


チェルラーブリリオは年齢に応じたスキンケアを追求した高濃度美容液です。

 

f:id:jtwzwmwunexk:20191117140145p:plain

チェルラーブリリオ


独自の技術により高精度に進化した卵殻膜エキスを高濃度96%配合し、さらに3種の幹細胞エキスも配合。

さらに、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸セラミド、スクワラン等もバランスよく配合することによって、肌密度を高め、肌本来の美しさ・ハリ・ツヤ・透明感のある元気な肌へと導きます。

チェルラーブリリオはまさに贅沢な美容効果を凝縮して、年齢肌を総合的にケアしてくれる高濃度美容液なんです。


このチェルラーブリリオですが、現在お試しモニターの募集などはしているのでしょうか?

本品を買う前にお試しできた方がいいですよね?

そこでチェルラーブリリオにはお試しキャンペーンがあるかどうかチェックしてみることにしました。

 

 

◆チェルラーブリリオのお試しキャンペーンを調べた結果


調べてみたところ、今年2019年の1月くらいにアットコスメにてお試しキャンペーンがあったようです。

(※商品がもらえる代わりに感想をアットコスメに投稿する条件)

しかし、すでにそのキャンペーンは終わっていて、次回募集はまだ未定の模様ですが、もう一度募集される可能性はあるので気になる人はこまめにアットコスメをチェックしてみるといいかもしれません。


ただ、色々調べてみたらお試しキャンペーンはたくさんの応募した中から当選されないとサンプルが送られてこないようです。

必ず当たるわけではないので私はそこまでお試しにこだわりたくないと思いました。


そこでお試しと同じような条件でチェルラーブリリオが買えないか調べてみたところ、意外な販売店が最安値であることがわかりました。


それはチェルラーブリリオの公式HPのキャンペーンでした。

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.almado.jp/sp/qo/cbr2



チェルラーブリリオは定価6600円ですが

 

f:id:jtwzwmwunexk:20191117140324p:plain


チェルラーブリリオが毎月自動的に届く定期コースに申し込むと初回はなんと1996円で買えるキャンペーンを行っています。


また2回め以降も毎回23%オフの4980円で買うことができるのでお得です。


ただ定期というと誰でも気になるのが

『何回か継続が必要なの?』

ということになりますが、チェルラーブリリオには最低継続期間がありません。

つまりいつ中止、解約してもOKということになります。

f:id:jtwzwmwunexk:20190618150120p:plain

その際には次回お届け予定日の15日前までに連絡すればOKです。

解約を希望する場合は0120289228に電話するかマイページという会員専用ページ経由で解約ができます。


ともあれチェルラーブリリオが2000円以下で買えて、イマイチならすぐ解約できますし、気にいってそのまま継続した場合は単品で買うより安いですからどちらにしても損ではなさそうですね!

ぜひ参考にしてみてください。

>>チェルラーブリリオの公式HPキャンペーンはこちら