チェルラーブリリオをお試し価格で購入する裏技とは?

チェルラーブリリオをお試し価格で購入する裏技とは一体なんなのでしょうか??詳しく調べました。

チェルラーブリリオのキャンペーン詳細の真実とは?


チェルラーブリリオは年齢に応じたスキンケアを追求した高濃度美容液です。

 

f:id:jtwzwmwunexk:20191117140145p:plain

チェルラーブリリオ


独自の技術により高精度に進化した卵殻膜エキスを高濃度96%配合し、さらに3種の幹細胞エキスも配合。

さらに、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸セラミド、スクワラン等もバランスよく配合することによって、肌密度を高め、肌本来の美しさ・ハリ・ツヤ・透明感のある元気な肌へと導きます。

チェルラーブリリオはまさに贅沢な美容効果を凝縮して、年齢肌を総合的にケアしてくれる高濃度美容液なんです。


このチェルラーブリリオですが、現在

f:id:jtwzwmwunexk:20191117140324p:plain


定価6600円のチェルラーブリリオが毎月自動的に届く定期コースに申し込むと初回はなんと1996円で買えるキャンペーンを行っています。

また2回め以降も毎回23%オフの5072円で買うことができるのでお得ですね。


ただ定期購入というと誰でも

『何回か継続が必要なの?』

『何か条件とかあるの?』

ということが気になりますよね。

 

しかしチェルラーブリリオの定期キャンペーンには最低継続期間や条件はありません。

つまりいつ中止、解約してもOKということになります。

f:id:jtwzwmwunexk:20190618150120p:plain

その際には次回お届け予定日の15日前までに連絡すればOKです。

解約を希望する場合は0120289228に電話するかマイページという会員専用ページ経由で解約ができます。


ともあれチェルラーブリリオが2000円以下で買えて、イマイチならすぐ解約できますし、気にいってそのまま継続した場合は単品で買うより安いですからどちらにしても損ではなさそうですね!

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>チェルラーブリリオの公式HPキャンペーンはこちら